今日は晴れたよー晴れ

蒸し蒸しもやもやもやもやピリピリ

 

 

 

↓久しぶりに浜散歩

 

 

 ↓羽伏浦

歩いてる人いたけど、

熱中症、大丈夫でしたかー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↓今日の収穫〜宝石ブルー宝石白宝石緑


 


↓少ししか拾わなくてごめんなさいお願い

プラスチックごみ。

 

 

↓月桃咲いたよ〜♡♡♡

 

 

↓これは1番の子♡♡♡

 

 
 



↓夕方、

クワガタいるかな?チェックしに行ってきた(笑)

1人で(笑)

でもいなかったー。

午前中から?

午後から?

風が強かったから、

蒸し暑かったけど

クワガタはまだなのかなー。。?

ちょうなん1歳?2歳?の時からの

毎年恒例のクワガタ探し!

でっかいの見つけたい笑い泣き



↓頂いた紫大根は甘酢に!

奥のきゅうりは長男畑のきゅうり🥒

今夜はツナマヨ和えに!!

きゅうりと甘酢も美味しい!!



↓頂いたシマアジ!!

さいこーーー!!

ご馳走様でした!