今日は晴れたよー晴れ

 

 

 

↓この時期は物干し竿のまわりに

クマンバチがブーンブーンって飛び回わる。

1匹だけなんだけどね。

洗濯洗剤の香りに寄ってくるのかなぁ?とか?

 

 

 

↓午前中、アロマティカスの植え替えした〜🌱

 この子がたくさん成長してくれたからさ。

 

 

オリズルランと別々に!

 

 

↓アロマティカスは大きな鉢に🪴

植え替えで落ちてしまったアロマティカスを、

もともとの鉢と、

葉だけはお皿に置いて、新芽待ちに!

 

 

↓月桃の葉っぱ好きだよ〜

 

 

 

↓シーグラス、いつもありがとう〜〜お願い気づき

 

 

 
↓午後から長男と

 

 

↓淡井浦へー!!

午前中は支部予選をここでやったよ!

私は留守番😅

 

 

 

 

↓パパ

 

 

↓かじやベーカリーのパン!!

海で食べると更にさいこーー!!!

 

 

 ↓長男

 

 

↓カメラマンはアーシングearthing🌎

 

 

↓この宝貝、お土産やさんでしか

見たことないよびっくり

いぇーいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 ↓玄関から「今だよ」ってパパ。
見に行ってきたよー!

 

 

 

 

 

 

↓飛行機雲✈️

 

 

日曜日が晴れると嬉しいね♡
明日もがんばろー!!