今日からバイトスタート!!
たくさんのお休みありがとうごいましたお願い
お陰で、子供たちの入れ替わり引越し、
入学式、自分の気になる病院巡りへ行かせて貰えましたお願い
今日からまた宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お願い
 
今日は歩いてバイト行ってきたよOK二重丸
歩くの気持ちいいね〜キラキラ
 

 

 
 ↓ポカポカ気持ちいい天気ー晴れ

 

 

 

 

 

 

 14:30くらいの羽伏浦〜

 

 

 

 

 

 

 

 

↓エグいって

 

 
 
↓長女がパパと私に買ってくれたよー、
ありがとう〜!
そろそろ使います〜〜!!
 
image

 

↓夕方は長男と玄関の断捨離!!

長男が玄関の物を全部出してくれた!!

長女や次女に連絡して、

いるかいらないか確認して👟👞

 

 

↓これは昨日の寝室の押し入れの断捨離あと。

長男がやってくれた!

 

 

 

 

 

 

 

 

Beforeもafterも写真撮るの忘れたー。

すっきりしたよ〜〜OK

長男、パパ、ありがと〜〜お願い

 

 

明日も断捨離続きするのかな??

長男とパパのおかげで

家の中がどんどんすっきりするよOK

感謝〜〜〜キラキラキラキラ

まだまだ始めたばかり。

長男が長男の部屋となるところに

落ち着くには

当分かかりそ〜〜です〜〜爆  笑

 

今日は久しぶりのバイト、

東京人混み疲れ、

で、

なんだか疲れたー!!

今夜も早く寝ます!!