今日は、
長男と長女の入れ代わり引越し!!
4年前、
私の姉が長男のために
寝室として使っていた部屋を貸してくれました。
4年前は、机、イス、ベッド、棚などを揃えて置かせてもらって。
その部屋を今度は長女と次女に貸してくれます。
机、イス、ベッド、棚はそのまま使う事ができるからラッキー。
 

 

 
↓ある程度はまとめてあったけど、
私たちが手伝いに来てから、
いる、いらない、を分けることになってたから、
一緒にやったよー!!

 

 
 
マットレスや敷布団、カバーを購入しただけで済んだよ。
長男の荷物はパパに梱包してもらって、
島に送ったー。
集荷を頼もうかと思ったけど、
みんなで手分けてして運ぶことに。
1回目ーー!
長男1箱持ち、
パパが台車で運ぶ。計5箱。

 

 
↓2回目ー。
2回目も長男1箱持って、
パパ台車。
計6箱。
終了ーと言いたいけど、
まだ1、2箱増えそう爆笑

 

 
 
長女と次女のものを借りる部屋に移動して、
あとは2人で使いやすいように少しずつかたずけてもらうことに。

 

 

 

 
 

 

 

 

 
↓4年前の今日。
Facebookの過去の思い出に、
ニトリに行った事でてきた。
そう、4年前の今日は
長男の物を揃えたのでした。

 

 

↓夕飯のあとは無印良品へ。

 

 

 

 

ベッド下やクローゼットに入れる

衣装ケースを

パパとはかって、

ピッタリ入る物を発見!!

 

 

それを買ったよ!

 

 

みんなで交代で?

運びました〜!!

 

 

 

 

 

 

これから娘っち2人でダンボールから

荷物出して収納するそーです二重丸

 

新しい生活がだんだん整っていきますね。