今日はいい天気〜晴れ
洗濯物じぇ〜〜〜んぶ干せた♡
 
↓パパと見に行った昼前くらい?の羽伏浦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ママ下〜

 

 

 

 

 

 

 

 
↓午後はパパと畑道へ。
(暇人な私たちw)

 

 

 

 

 

 

↓タラの芽

見つけてくれた〜

 

 

 

 

 

 

 

 

↓つくし!!初めて島で見た爆  笑

川沿いに生える植物なんだと思ってた。

小さい頃、

親と川沿いで見つけた記憶なんだけど。。

 

 

 

 

 

 

 

↓結構な高さの崖っぷちに明日葉。

パパにとってもらったけどね(笑)

 

 

 

 

↓タラの芽と明日葉の収穫後の

羽伏浦チェック〜

 

 

 

 

 

 
一旦家に帰って、
パパは車内掃除する!!って言ってたけど、
急に「ママ下行く?」
と言い出し、
「別にいいよ!(←やることあるくせにやらなくて済むと思ってママ下ついてった人(笑)」
車内でアイス食べて(うまいっ!)
ママ下海岸に降りたよ〜

 

 

 

 

 

 

↓荒れ荒れ波

 

 

 

 

↓パパの収穫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓思いのほか庭に風があたってたから、

車の掃除する気が無くなって、

ママ下で貝殻拾いでもどうかな〜?って思ったらしい爆  笑

 

 

↓大きな声あげるから何かと思ったら、

大きなシーグラスみっけてくれた〜キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 
↓明日葉にはいつも毛虫なのに、
青虫いてびっくり〜!
青虫も明日葉食べるんだね〜!!

 

 

↓タラの芽わんさか〜〜!!

 

 

 ↓夕方頂いた今年初物のアカイカ!!
いつもありがとう〜!!
 

 

 

今夜は自家製島とうがらし🌶と

アカイカ刺身食べたよー😋割り箸

甘くて美味しかったー!!

 

 

 ↓天ぷらもさいこー爆笑
 

 

 

今日は風はあったけど天気良くて
充実した日曜日でした〜感謝お願い
明日も頑張ろうね〜OK