昨日は午後から、

夕方から風と雨が凄かったー傘うずまきアセアセ

 でも、晴れたよー晴れ

風は強いままで、

大型船は朝便のみだったけどね船

 

 

 ↓午後の羽伏浦〜

波でかっーーー波波波


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓やっばーーーーびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はiPhoneで撮ったから

あまり上手く撮れなかったな。。(^_^;)


 

昨日は、パパから私たちにとってとても嬉しい話を聞きましたっ〜、

涙出そうなくらい嬉しかった。

それがほんとに無かったとしても、

その気持ちがとても嬉しいね〜♡ってパパと話しましたー!!

夕方は、ある方から連絡頂いて、

わたしの作ったアクセサリーをみてもらえたり、

2人の方からのお誘いで、

1人の方は決定し、

もう1人の方からはまた連絡もらえるっていう、

嬉しいこと続き♥

 

 

 明日は日曜日だ〜(* ˘ ³˘)♡*