今日はバイトだった〜OK
今日もいい天気だったけど、
午後は風が強かったー。。
 

 

 
↓ライ麦粉&黒糖入りのクッキー焼いたよ〜!
長女の振袖のサイズがわからなくて、
長男の同級生のお宅に行って、
LLサイズを羽織らせてもらった!!
LLサイズで大丈夫だったよOK
少しのクッキー、
美味しかったと言ってもらえて良かった〜お願い

 

 
羽織らせてもらった後は、
アイス買って(2日連続)
長女とアイス食べたよ〜二重丸
これだから痩せない豚豚豚

 

 

ママ下チェック〜

 

 

 

 

 

 

↓ママ下の波チェックの後は、

畑の明日葉チェック〜

ミンゴ(葉が開く前の新芽)

 

 

↓今日は結構いた

 

 

↓次回のお楽しみ〜

 

 

 
今年は寒すぎるからか?
明日葉が採れ始めるのが遅い。。チーン
 
 
 

↓その後は羽伏浦に波チェック〜

 

 

 

 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
↓夕方は夕日チェック〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜、5年振りくらい?もっと?

長女が好きなビシソワーズ。

食べたいと言われてたのに、

作ってなかったー(笑)

それとタコライスナイフとフォーク

私は玄米100%〜!!

 

 

 
明日は日曜日〜〜!!
寝坊するぞ〜〜〜!!