今朝は雨だったー傘
強めの雨傘
 
↓9時くらいの羽伏浦
 
波でかっーーー波波波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓9:30前には西側から晴れてきたよOK

と、同時に西風爆風が吹いてきた😩😩

 

 

 

 

 

 

↓11:00から新築祝いの建前に行ってきたーお祝い

 

 

↓隅餅を拾った縁起の良い JK!!

長女の友達

 

 

↓屋根からお餅やお菓子などが投げられるよ〜

 

 

それを拾うの!!

おばーさん達世代は勢い凄くて(笑)、

子供だろ〜が

突き飛ばして拾ってるって姿を以前みて、

それから建前行くの嫌になり、

ずっと行ってなかったの。

でも、目の前にお菓子とか落ちると、

夢中になって拾ってる自分がいたわ(笑)

でも突き飛ばしたりとか

横取りとかはしてないよ(笑)

 

 

↓長女&長女の友達もたくさん拾えたよ🙆‍♀️

 

 
↓拾った後、JKと羽伏浦へドライブ〜
西風爆風で波のしぶきがすごいことに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓荒れ荒れですなー波アセアセ

 

 

 

↓14:30くらいの羽伏浦

(本日3回目)

パパと行ってきた!

爆風で更にしぶきがすごい!!

 

 

↓羽伏浦の土手?にあった球根。

どんな種類なんだろ〜??

 

 
虹虹虹

 

 

 

↓沖も凄いことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れて爆風に変わっちゃったけど、
晴れてくれたおかげで、
羽伏浦の海の色、本領発揮した!!
めっちゃキレイ!!
昔はこんな波が、
毎日のようにあったんだろうね〜。。
サーファー天国だったんだろうな〜
サーフィン大会もたくさんあったのにね。
 またそんな羽伏浦に戻って欲しいな!

明日からまた頑張ろうね!!