今日は青い空がとても綺麗な良い天気晴れ

風は少し強くて冷たいけど、

洗濯物じぇ〜〜〜〜んぶ干した♡

お休み土曜日〜♡

 

 

 

↓11時くらいのママ下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今日のおやつはオートミールクッキー

ライ麦粉と黒糖入り〜

カリッカリッで美味しい!!

 

 
午後から風も強くなって
日差しは弱くなって
寒くなったけど
今日から新島農協さんで!!!
サーティーワンアイスクリーム
販売を始めたから!!!
↓↓↓

 

 

 

 

 ↓羽伏浦で長女と食べたよー!!

 

 

どさん子ラーメンさん隣の

クロベエスタンドさんの

美味しい美味しいクレープもそうだけど、

新島でクレープ、

31アイスクリームも食べれる日が来るなんてハート

 

 

↓めっちゃうんまーい!!

長女の奢りだから

余計にうんま〜い!!(笑)

 

 

 

 

↓砂浜の地形😳🤔?

 

 

 

 

↓この雲、なんかキレイ!!

 

 

 

 

夕方も長女とドライブしたよ〜

夕日&夕焼けは雲が多すぎてだめだったー。。

洗濯物も乾いて、

のんびり長女とアイス食べれて

のんびりできた土曜日でした〜

感謝お願い