今日は久しぶりに風止んだ〜〜!!
久しぶりに海見に行けたー!!
この子たちは、人間を待ってる。
誰がエサあげてるんだろう。
だめだよー、あげちゃだめよー🙅‍♂️
手前はニャーニャー近寄ってくるけど、
後ろの子は逃げるよ。ダッシュ
 

 

 

↓太陽でてきたー!!

海きれい〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓キレイ、キレイ〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓😂😂😂笑

 

 
↓なんかちょーだいよって顔してる(笑)
何にも無いよ〜、
自分でエサ探しなさ〜〜い!!
人間のせいでごめんね。
その人も放っておけない気持ちなんだろけど。。。

 

 

↓羽伏浦の正面も見てきた。

 

 

 

 

 

 

↓さ、い、あ、く。。。ダッシュ

階段に波がぶつかってどっかーーーーんガーン

 

 

 

 
↓ママ下も見てきたー!
次はいつ見に行けるかなー。。
明日からまた爆風かなー。。??

 

 

↓今夜は玄米とカオマンガイ〜ナイフとフォーク
 めちゃうま(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

今日も疲れた〜〜〜。。
昨夜は22:00には就寝!!zzz
今夜も早く寝て、
明日に備えます〜〜二重丸
明日も頑張ろうね〜〜OK