島暮らし←ランキングに参加していますー、クリック(タップ)応援お願いします!!

 

 

今朝?夜中?

庭のシートが強風でバタバタとあおられてるような音で目が覚めて、

そこから浅い眠り。。

あー、シートがまたバタバタしてる。。とか、

そろそろアラーム鳴るのかな。。とかそんなこと思ってたら浅い眠りで、

 

めっちゃ寝不足ー!!!


今日はずっと、強風🌀

 

 

↓午後の間々下ー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓友達のお店、12月にオープン予定!!

 

 


↓可愛いハンドメイド雑貨は、
BASEなどでも販売中ですよ!
要チェック💪💪でーす!!

 

 

ALOHA MAI SHOP 海を感じるお店

 

 

 

↓昨夜の次女のインスタグラムのストーリーズ投稿。

①次女

②長女

③次女


②の長女の文が何だか切ないとゆーか、

感動したとゆーか。。

遊園地とか水族館とか動物園とか

そーゆー所には連れてってあげれず、

私の実家に宿泊して、

ただただ買い物してただけの学校休み。

それでも家族「5人で」行ってたこと、

行ってたことが好きだったと思ってくれてて、

それがもうその時間が来ない。。と思ってくれてる切なさ。。嬉しいような寂しいような。。

 また5人で買物したり

5人でご飯食べに行ったり、

5人で思い出たくさん作ろうね!!

 

 

 

 

 

昨日の午前中、雨が強かったから

パパは午後出勤、午前中休みだったんだって!

で、家中の掃除機をかけてくれたそう👌

パパが掃除するとめっちゃ綺麗になる!!

(わたしズボラだから🤣)

時々パパが掃除してくれると助かりまーす、

パパよろしくでーす!!




風邪に気を付けて、

明日も頑張ろう〜ね(*˘︶˘*).:*♡