島暮らし←ランキングに参加していますー、クリック(タップ)応援お願いします〜!!

 

 

 

今日は午前中だけでも天気持つかなー?って思ったけど、10:30くらいには降り出したよー😩

 

9:00頃、

パパからサーフィンするって連絡きたから

その後行ってきたよー、羽伏浦波カメラ🏄‍♂️

 

 
 
 
↓悲しい現実ショボーン 海岸の侵食。
テトラポットで更なる崖崩れが免れてるかな?
2年前の台風で
崖崩れ被害がひどく、
それから台風などの波で
どんどん新島が小さくなってる。。
 
 
 
 
自然には逆らえません。
 
 
↓何年前かの夏、羽伏浦の階段で
パパと長男のサーフィン写真撮ってたら、
隙間に携帯落としてしまったのよ🤣
パパがつまみとってくれたけど👌
だから今回は落とさないように慎重に🤣(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間くらいは入ってたのかな🤣?
風が急に変わってオンショアに🤣
 
パパが上がる頃、雨が降ってきたー傘
 
 
 
↓夕方、パパと見てきた羽伏浦
更に風が強くなってたチーン
 
 
↓ママ下側をぐるっと回って帰ろうかー?
ってなって、
ママ下見てきたーー!!
 
 
で、パパが降りてみる?って言ってくれたから
 
↓降りてきたー!激寒!!
風が更に体感温度下げてくれたしーアセアセ
 
 
 
 
 
↓露天温泉したに久しぶりに行った。
ここまで来たの何年ぶりだろ😅?
砂がかなりついてた。
 
 
 
 
↓前にパパが行った時、
宝貝何個かみっけてて!
何個も無かったけど、貝殻はあったよー👌
 
 
↓その後、パパの後ろついてったー
 
 
↓パパの収穫ー!!
 
↓北斗の拳のケンシロウみたいって
拾ってくれたらしい🤣
 
 
 
 
↓昨夜、島あじ頂きましたー!!
一晩寝かせて今夜頂いた〜!!
大葉買っとけばよかった。
脂乗っててめちゃめちゃ美味しい〜〜〜〜!!!
パパが漬けにしようって、
酢飯も少し欲しいって言って、
 
 
↓島寿司握ってくれたよ〜〜〜寿司!!

 

 

久しぶりに新鮮な刺身食べた〜!!
久しぶりの刺身が島鯵なんて贅沢〜!!
 
ご馳走様でした!ありがと〜!!
 
さ〜、明日は月曜日!!
明日からまた頑張ろう〜〜〜!!