島暮らし←ランキングに参加していますー、クリック(タップ)応援お願いします〜!!

 

 

今日はいい天気だった〜〜〜晴れ晴れ晴れ

 

 

↓わ〜〜〜〜〜〜い!!

トマトの実がまだ生きてる&新芽も出てる!!!

 

 

↓あ、ピンボケ。 

こっちのトマトも&新芽も!!!(嬉)

 

 

↓こ〜やって写真撮って拡大しないと、

何て書いてあんだか

じぇ〜〜んじぇん見えなくなっちゃった〜チーンチーン

🤣🤣

 

 
↓今日もお気に入りの展望台へ行けたよ〜〜〜デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓空と海で3色になってる
 
 
 
 
 

 

↓10/11(月曜日)の

夕方しょーたのサーフィンカメラ🏄‍♂️波

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↓🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 全然上手く撮れなかったし、
本数も全然撮れなかった。。
また撮らせてね〜(*˘︶˘*).:*♡
 
 
↓パパの帰宅後「行こう」と言われて
行ってきたよ!!
夕陽が沈むのは見れなかったけど、
 
 
↓キレイだったよ。
 
 
↓見に行ってから30分?くらいして
パパが屋根から撮ってくれた!
 
 
 
明日は土曜日!!
お休みの人もお休みじゃない人も
良い1日になりますように〜お願い