島暮らし←ランキングに参加していますー、クリック応援お願いします〜!!

 

 


↓今朝、5:30過ぎの空〜(*˘︶˘*).:*♡

キレイ〜✨

 

 

 


↓6:00過ぎの焼き場前〜
今朝波〜


 

 


↓羽伏浦 

 


もちろんわたしは、入ってませーん🤣

今朝が1番波良かったみたいだよー🏄‍♂️

 

 
↓撮影、サーフィンお疲れ様でした〜🏄‍♂️📹
 
 
↓また会う日まで〜🤙🌈
 


 だんだん曇ってきて、
午後はパラパラっときたけど傘
その時だけだったよ〜傘

↓今日の収穫〜🌶
今実が成ってる島とうがらしの
グリーンが赤と黄色に変わったら、
今回はもうそれで終わりそう。。
 
 
 
 
 10(日曜日)のサーフィンカメラの整理しただけで、
もうお目目もお目目から眉間も痛い〜雷雷
11(月曜日)の整理は明日できるかな💦
10(日曜日)のは明日載せられるかな。。
やる気を出さねば筋肉筋肉

明日も頑張ろうね〜(*Ü*)🤙