島暮らし←ランキングに参加していますー、クリック応援お願いしますー!!

 

 

 

雨が降ったりやんだりだった今日。

朝起きて、雨が止んでる間に

台風の影響で落ちる前に!と、

収穫したピーマン。

ほんとはもう何日か待ちたかったけどね。

収穫に感謝〜!!

 

 
↓10:00くらいに
パパと羽伏浦に波チェックへ行ったよ
 
 
 
↓この夏、海水浴では使わなかった足ヒレ。
先月、
小波の南ポイントへ波乗りへ行こうと
準備してた時、
足ヒレがない事に気づく。
ちょっと前まで
車に積みっぱなしだったたのに。。
その日と2回目の波乗りはある足ひれで代用。
でも、1回目はブカブカで思うようではなく、
2回目は硬くて重くて足首痛めてしまった。。
波乗りももう今年はやらなそーだし、
来年でいいやーって思ってた。
ひょんな事から
インターネットで探して、
昔からお世話になってる友達に連絡したら。。
 
 
 
↓その大先輩とは溝口恵美子さん。
知る人ぞ知る、
ビッグウェイバーであり、
数々のコンテストの戦歴もあります。
(↓良かったらInstagram見てくださーい)
 
 
 
恵美子さんが遊びによった、
これまた昔からお世話になってる
大先輩のお店、
長谷川桃子さんの「Sola st.」で
(↓Instagramチェックしてみてねー)
足ヒレあったと連絡をもらい、
 
 
 
↓送ってもらいましたーーーニコニコ
ありがとうございましたニコニコお願い
今年はもう入らないかもしれないけど(笑)、
フィンが無ければ入れないし、
来年でいいやって思ったけど、
久しぶりに恵美子さんや桃子さんと
連絡取れて良かったー🌈
 
 
↓昼くらいから、
パパと長男がサーフィンやるって言うので、
 
 
↓雨が降るまでカメラマンしてきたよー!
でもすぐに雨が降ってきて🤣(笑)、
早々撤収ー(笑)
パパのライディング撮れなかったし、
長男のは2本だけかな(笑)?
写真をパソコンに読み込んでも無い(笑)
ちゃんと撮れてたら載せます〜!
 

 

 

今日のおやつはオートミールクッキー!!

ライ麦粉100%、黒糖入り!

カリカリで美味しいー!!

 

 
 
↓夕飯はぎょーざっ!!
 
 
台風の影響無さそうで良かったです!!
このまま何処にも影響ありませんように!!