島暮らし←ランキングに参加していますー、クリック(タップ)応援お願いします〜(*Ü*)

 

 

 

今日、長女は文化祭Dayでしたー!

パパと長男とわたしは、長女が登校したあと、

南ポイントへ行ったよー!

 

 

 
 
 
↓長男の次に私が歩いてたのに
長男はどんどん遠くへ、
パパには抜かされたー😅
 
 
 
 
↓パパが日除け作ってくれた👌
 
 
 
 
↓まだ日陰になってないw
 
 
曇りが丁度いいくらいだったんだけど。
 
 
 
足ヒレ行方不明中のわたしは、
パパと長男のサーフィン撮りにカメラ
カメラマンでついてったんだよ!
 
 
 
↓堀切りから歩いてきたんだって!!
偉かったねー!!
 
 
セットのサイズは
胸くらいあったんじゃないかな〜??
 
 
 
↓家に着いたのは13:30くらいかな?
15:00過ぎに友達のいるここへ
 
 
足だけつかりに行ってきたよ〜
 
 
 
↓夕方はパパと夕焼け見に行った〜
 
 
 
↓飛行機雲〜
 
 
 
↓飛行機雲が出てない飛行機
 
 
 
 
 
 
 
もう寝たい〜〜〜。。。
まだ食器の洗い物の残りが山になってる。。。
 
サーフィン写真も整理ついてない。。。
 
でも!!
 
明日も楽しみま〜〜す!!