島暮らし←ランキングに参加していますー、クリック(タップ)応援お願いしますー!!




今日は朝から天気悪い。

午前中は急な土砂降りもあったし傘



↓モリンガ🌿

昨日より葉が開いた🥰🌿






↓下の方の葉っぱがどんどん枯れてたティーリーフ。
枯れなくなったけど、
そのまま何も変わらなかったティーリーフ。
でもね、「やっと」新芽でたよーーーーー♡
このままじゃんじゃんばりばり成長してね♡



昨日からお盆休みのパパは、
午前中からサーフィンへ。
波写真くれたよーカメラ



↓午後はお気に入りの展望台へ!
下の方に見えるのは、前のトンネル。
22年?21年まえ?にあった新島地震で閉鎖。
ここから見える羽伏浦は絶景だったなー!!






↓今日のおやつ、ガトーショコラ焼いたよー!
レシピ量より型のが大きいと、
こういうふーにブサイクになります(笑)
でも、3/8ずつをパパと次女が。
1/8ずつ私と長女!





今夜は次女の好きなチンジャオロースを
苗場のピーマンで作ったけど
写真撮るの忘れたー(笑)

明日も頑張ろー💪