島暮らし←ランキングに参加していますー、クリック応援お願いします〜!




今日は曇りだったけど、ポツポツしたり止んだりの繰り返し。



 
 
 
↓デュランタ(たしかそー言ってた)というのを頂いたーー!(デュランタで合ってる??)
お花が咲いたら色は紫だよ! 鉢ごとありがとうございます!!
 
 

↓苗場記録ー!
知らない間に(見なかっただけw)、
島とうがらしできてたっ🤩🌶
 

↓とまと、もう黒くなってないよ!!
食べるのたのしみ♡
 

↓今日の収穫〜!!
でっかい島とうがらしとっちゃった。

 
 
↓モンステラの葉の新芽〜〜🌿🌿🌿
 
 
↓左下赤丸の3つは茎の新芽!!
大好きな流木を支柱にしたよ〜、可愛い〜♡
 


今夜は、収穫したピーマンでチンジャオロースふぅ、
畑のかぼちゃ頂いて煮物、
ナス焼き(ナスも苗場の)
マグロは昨夜、
今夜分とっといた頂き物、
チンジャオロースふうのニンニクも畑の頂き物、
薬味の生姜と万能ねぎと肉だけ買ったもの。
その他は苗場と頂き物、
ありがたやー、ありがたやお願いお願い





今日もバタバタだった😩
やりたい事が何ひとつ進まんのー😵‍💫
疲れがたまりそうだから
無理せず少しづつだね!
みなさん!湿気が多いから、
喉が乾いた!と思う前に水分補給してね!!
明日もがんばろーー!!