島暮らし←ランキングに参加しています〜、クリック応援お願いします〜!

 

 

今日は夏日だったよ〜!!

 

 

 
 
 
↓崩れた?崩れてた??
 
 
 
空も海も綺麗だった〜!!
 
 
 
13:30過ぎくらいかなぁ?
パパから電話。
かなり低い声で。
パパ「あのさ」
わたし「うん」
 
 パパ「おれ、昼に時間なくてできなかったんだけど」
わたし「うん」
 
パパ「苗場のトマトが倒れてるからみて!」
 
なーんだ。。とか言ったらダメなんだけど。
低い声だったから、良くない話かと思って
ドキドキしたよ。。
 
 
 
↓やったー!今年はダメかとおもってたけど、
できてたよ、ツボミ!!
月桃のツボミー♡
 
 
↓もう1箇所のところはツボミなかった〜。。
 
 
↓ほんとだ!
トマトの茎が2つも倒れてるチーン
 
 
 
↓やったー!!赤くなってる!!
でもここのトマトはみんな下の方黒い。。
赤いトマトの下側かくにんしよーと、
触ったら、
 
 
 
落っこちちゃったし笑い泣き
下側腐ってるーアセアセ
 
 
↓ナス1号は順調!
 
 
 
 
 
↓15:00の一服で帰ってきたパパは、
トマトの補強と 
 
 
 
 支柱の補強してくれたー!
 
 
↓これは害虫だよね?
 

 

↓島民の皆さ〜〜〜ん!

 

 

 

 

↓見積もりも相談も無料ですよ!

まずは相談してみてくださいね〜!!

 

 
↓やった〜〜〜〜〜、スイカ届いた〜〜〜(^^)スイカ
 
 

↓でかいよ〜、5L!!

 

 
↓甘んま〜〜〜〜い!!

 

 
↓夕方、長女がきゅうり1号とってくれた〜!
 
 
 
 
 
↓あ、ピンボケ(笑)
 
 
↓甘いよ〜〜〜!!!!!
 
 
明日はもう金曜日だよ〜〜〜!!

明日も頑張ろ〜〜〜!!