島暮らし←ランキングに参加しています〜、クリック(タップ)応援お願いします〜!

 

 

今日はめちゃめちゃいい天気〜〜〜晴れ

天気良いと朝からワクワク!!

でも、家事が中々終わらず。

 

 
↓苗場のピーマンの花デレデレ
昨日のツボミとは違う苗!
 
 
↓郵便局に用があったから、
終わった後に焼場前に行ってみた〜
 
 
 
 
 
 
 
うねりはずっ〜〜とあるのに、
インサイド祭り〜〜笑い泣き
沖で全然割れない〜チーン
 
 
南ポイントは良かったみたいですよ〜
 
 
↓ブロッコリーの葉に穴がびっくりびっくりびっくり
 
 
↓裏見たらめっちゃいたー笑い泣き笑い泣き
 
 
↓スズメがたくさんきてて、
ブロッコリーから飛んでったよ〜に見えた!
もしかして虫食べてくれた??
 
 
 
 
↓あれ?
何で掘ったような跡があるんだろ〜?
って不思議に思ってて。
出かける時も、苗場が賑やかだったから見てみたら、
 
 
↓距離あったからピンボケだけど。
わかる?
ねー、何やってんのよ?
穴掘って埋もれてキャピキャピしてんの。
テメーラフザケンナヨ。
あら?汚い言葉グラサン
 
 
↓パパが虫とってくれた。
スズメが食べてれたら助かるのにねー!
 
 
 
↓今日の陽気は風があって気持ちよくて、
この子達もひなたぼっこ気持ちよかっただろーなー
 
 
 
↓ホッシーつけたよー!!
ここの部分、踏んで割れちゃったからさ!
ホッシー助かるねー!
 
 
↓夕方曇ってきちゃった。
慌てて洗濯物取り込んだら、
既にポツポツしてた傘
すぐに止んだけどね。
 
 
 
明日は何時ぐらいから雨なのかなぁー。。??