島暮らし←ランキングに参加しています〜(*Ü*)クリック応援お願いします〜♡

 

 

今日はお休み土曜日〜(*Ü*)

雨が止んでからの風ビュービューチーン

 

↓10:00過ぎのママ下

 

 

 

↓また崩れたかなチーン??

 
 
 
 
 
 
風はかなり強かったけど、
天気はとても良かった。
 
 
 
↓頂いた玉ねぎも干したよ〜(*Ü*)
郵便局とのうきょうさんき用があって、
午前中出かけて、
頂いた玉ねぎも干したんだけど。
ふっと見てビックリチーン!!
 
 
 
 
↓わたしこれで郵便局とのうきょうさんへ
行ったらしい。。やばっ笑
全く違和感無かった(笑)
あー、ビックリした〜(笑)
 
 
 ↓午後はここに用があって行ったんだけど。
お気に入りの場所。
 
 
 
 
 
風が強くて用が出来なかった。。アセアセ
 
 
↓明日の朝ごパン焼いたよ〜コッペパン食パン
 
 
 
 
 
↓夕方、長女とウォーキング。
 
 
虫がたくさんでてくる季節&夕方。
次は更にもっと
虫除けになるような格好で行こう!!
 
 
雨じゃない時は少しでも歩けるといいな。