島暮らし←ランキングに参加しています〜♡クリック応援お願いします〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 今日は風つよいーーーもやもやうずまきもやもや

9:00くらいの羽伏浦

 

 

 
 
 
 
 
↓昨日、次女からもらったプレゼント、
四葉のクローバーキッド。
今日種を植えてみたよ!!
枯らしたら凹むけど。。。
枯れても育ってくれてもHappyな事が
ありますように〜〜〜♡
芽が出るの楽しみだな〜!
最初は三つ葉しか出ないらしいクローバー
 
 
↓割れた貝殻でブレスレット✨
割れた貝殻も可愛いくて好き♡
 
 
↓朝9:00過ぎに波乗りへ行ったパパ。
パパから
「セットでもこの波チーン」とラインがきた。
 

↓奇跡のセット!と、
 
 
 
(波乗りせずに帰ってくるんだな)って思ったけど、
14:00くらいまで帰ってこなかったよ笑い泣き
結局入ったんかーい!!
 
 
 
 
↓サーフィン帰りのパパからのお土産〜!!
 
 
 
↓わーい(*Ü*)
クロベエスタンドさんのクレープGetキラキラ
うんまーーいっ♡
毎日食べたい♡

 
 
↓18:00過ぎにパパと夕日見に行った。
「ここからが良くない?」って言われたけど、
わたしは地内島全部見えないし
「ここじゃない(いつものとこ)がいい!!」と。
とりあえずパパは写真撮りに車から出た。
 
 
↓最初、私に見えないよーに写真撮ってたえー
心狭っプンプン(笑)
 
 
↓わたしはここかが好きー!!
 
 
↓結構波あるー波波波
 
 
 
 
明日は風弱くなるかなぁ〜。。。??