島暮らし←ランキングに参加しています〜、クリック応援お願いします〜!!

 

 

今朝は風が冷たかったけど、

 

 

 

昼間は太陽の勝ち〜〜晴れ

 

 

 
夕方の焼き場前
 

 

 

 

 

 

 

↓先週の金曜日にこれが玄関に届いてた。

「新島ミライプロジェクト」

新島水産加工協同組合さんと

新島村商工会さんからだよ!!

 

 

 

image

 

 

プラスチックゴミを減らすため、

海洋ゴミ問題を通じて

アルミニウム製の洗濯バサミでプラゴミを

少しでも減らしていくことを目指す!!

素晴らしいですね!

しかもくさやの形♡可愛い♡

 

 

image

 

 

 

image

 

↓何か可愛いし、

洗濯バサミとして使うの勿体無い気もするけど。

すすんで使わなくちゃね。

ありがとうございます(*Ü*)

 

image

 

↓黒糖入り、

口の中の水分奪われるクッキー

焼いたよ〜〜〜笑い泣き

このレシピでずっ〜〜と作ってきた、

長女が大好きなレシピのクッキーちゅー

わたしも好き〜〜ちゅー

 

 

 
↓夕方、1人でちょこっと夕日見に!!

 

 
↓家に帰って夕飯支度してたら、
「今の方が綺麗になってきたよ!」と、
玄関からパパの声。
庭に出てパパと屋根に登ってきたー

 

 
夕日が真っ赤だった!!

 

 
スマホだと、画質あらい。。。
綺麗さが伝わらないね〜。。。

 

 
沈むまで見ました〜。

 

 
 
さー、明日も頑張ろ〜!!