島暮らし←ランキングに参加しています〜!クリック応援お願いします〜!!

 



今朝はポツポツもしてたけど、晴れたよー晴れ

 

 
 
 

↓小さなシーグラスのキャッチピアス。
友達がideaをくれて作り始めたピアス。
作り始めた当時は接着剤が合ってなくて、
外れやすいのもあってさチーン
 ideaくれた友達もその当時買ってくれて。
その当時より強い接着剤getしたし、
ずっと気になってたので、
プレゼントできるように作ったの。
どれがいいかな〜??
喜んでもらえるといいな〜プレゼント



 
 ↓夕方、ビーチコーミングへ。
空かな?
やどかりでもいるのかな?って引っ張ったら、


↓きゅーーーーって貝の中に入っちゃった。
これって食べれるんだっけ??
 

↓綺麗だな〜✨
海の宝石、大好き!!
 

↓長女、ホットプレートで焼き、焼き!!
何ができるかな〜(*Ü*)??
 
 
↓今朝の夢でさ。
キッチンで大地震が起きて、
すんごい揺れて中々揺れがおさまらない。。。
という印象的なのを見たから調べてみたら。。。
 
 
 とりあえず、家族におしらせしときましたお願い
 

夕方、仕事終わって帰宅してきたパパ。
「夢の意味、これじゃない?」って、
左手の小指を見せてきた。
工具でぶつけた?つぶした?らしい。。
私が夢の記事をLINEで送る前に
やっちまったらしー。。
良くなりますようにお願い
これ以上、家族に何も起きませんように🙏