島暮らし←ランキングに参加していますー!!クリック応援お願いしますー!!


 

 

今日は、

昨夜の土砂降り&強風からは考えられないほどのいい天気晴れ  洗濯物がよくかわいた〜!!

 

 
↓15:30過ぎの羽伏浦
 
 
 
 
↓焼き場前
 
 
 
 
 
 
羽伏浦も焼き場前も、
ブレイクがインサイド(波打ち際)過ぎてバツブルーバツブルーバツブルー
サーフィンできませんチーン
 

 

 

 先週の土曜日くらいから喘息発作がでてた長女。

やっと話ができるように。

(呼吸が苦しくて話すのもしんどいみたい。。)

発作って、例えると

私たちが短距離や長距離をゴールした時の呼吸がずっと続く感じなんだって。

大笑いしても咳が出て喘息出たり。

今回の発作は長かったな。。。

今日は友達と遊びに出かけられるようになったからよかった〜!!

 

 

 

 

↓土曜日の最悪な波だった淡井浦の写真〜カメラ

 

 

海キレイだったな〜

 

 

 
 
 
 
景色もさいこー
 
 
 
 
↓長男
(ここからは長男のみの写真で、ぴんぼだらけw)
 
↓波の面がひどすぎ
 
 
 
 
 
 
 
↓(笑)
 
 
 
 
 
 
 
↓一瞬チューブ
 
 
↓おっ、まぁまぁいい波かな?って
 
 
思ったけど
 
 
↓これも波の面がボコボコ
 
 
↓しかもブレイク早すぎで、プルアウト
変な体勢だけど
海が綺麗だから
 
 
載せちゃう
 
 
 
 
 
 
↓この写真好き
 
 
 
↓これで上がってきちゃった
 
 
 写真撮れるのもあと1回あるかなー?
もっと撮りたかったけど残念
 
 
観光客さんがたくさんいたー滝汗