島暮らし←ランキングに参加しています〜(*Ü*)クリック応援お願いします〜!!

 

 

 

今日もいい日だったわー!!

 

 



いい陽気&久しぶりに波のある日曜日!!
 
 
 
 

パパと長男のいる淡井浦へーー!!
 

半袖とダウンベストで大丈夫だった!!
ポカポカ〜!!
 
 
 

サーフィン写真はまた明日〜(*Ü*)
 

 

 

↓昨日、約1ヶ月ぶりくらいに行けた浜散歩〜足あと足あと

 

 
 


↓今日も行けたよ〜(*Ü*)
 
 


↓今日はこれしか無かったけどHappy♡
 

 

 

 

今日はバレンタインDayチョコカップケーキチョコ

パパと長男に。

 

 
 

 

先月の今日から、

気まぐれウォーキング始めたんだけどね。

何せ気まぐれで、

距離も時間も歩数も少ないから、

体調や見た目に何の変化の異常無し笑い泣き

私には気まぐれくらいが合ってるーははは。

蚊が出るようになったら一旦中止だなー。

それまでは続くように頑張ります〜(*Ü*)



あー、休みが終わっちゃったー。。

明日からまた頑張りましょう!!