島暮らし←ランキングに参加しています。クリック応援お願いします!!

 

 

今日は朝からいい天気よー!

けど昨日に引き続き、風ビュービュー🌀🌀

 

 

 

 

 

 

 

↓やっぱりティーリーフのこっちの新芽はダメそーだわ。。。枯れてんのかな?

 

 

 
 
↓上のはちゃんと成長してるもんなー。。

 

 

 
 
↓モンステラちゃんの芽はグングン伸びてる!!
 
 
 
↓午後のママ下〜
 
 
↓あらら。。また崩れた?
赤丸の中の木々、前からあった?
 
 
 
 

 

↓ヌテラ〜〜!!

22年前のオーストラリアにワーホリ中の時、

colseスーパーマーケットで見つけたヌテラー!!

colseの食パンを焼いてヌテラ塗って、

cutしたバナナをのせて食べてたー!!

それが朝食だったバナナチョコパン

通販でもあるけど、

送料プラスで高くつくから買えず。

先月の上京で買ったこれたの〜♡

やっぱり美味しい〜!!

 

 
↓友達がたくさんムカゴくれた〜〜
ありがと〜〜〜!!
 
image

 

 

 

 

↓先日のビーズのモチーフで宝貝ピアス作った〜✨

 

 
↓今夜の玄米のおかずは、
お米屋さんで買った里芋(2度目)煮物と、
お米屋さんのナスと昨日採れた我が家のナスでナス焼き!!
それと、青椒肉絲ふぅーでしたー!!
 


ナスも里芋も美味しかった〜〜〜ちゅーちゅーちゅー

明日もがんばろ〜〜!!