島暮らし←ランキングに参加しています〜(*Ü*)クリック応援お願いします!

 

 

 

バイト先の駐車場にいた!!

どこでしょ〜〜〜か??

 

 
こっこで〜〜す、ここ、ここ〜!!
大きなショウリョウバッタ!!
 
 
バイト終わって家に着いたら、
ショータfamilyから届いた〜〜〜!!
めっちゃ嬉しい〜〜、いつもありがとう〜〜!!
 
 
↓家にもいたショウリョウバッタ。
この子は右足無かったわ。。。長生きしてね。。
 
 
↓午後からパパと2人で海水浴へ。
昨日は行けば友達いたけど、
今日は本当に2人きり笑い泣き
 
 
↓海めちゃキレイ〜〜!!
 
 
↓ここからは水中カメラで海の中よ〜〜
 
 
 
 
↓フナムシだらけーゲロー
 
 
 
↓パパ撮影🐟
 
 
↓うまく透明度を伝えられん💧
 
 
 
↓パパが海底から見上げて撮ってくれた
 
 
 
 
↓パパ撮影
 
 

 
 海には2回入ったんだけど。
パパはひたすら潜ってた(笑)
わたしは泳いだり浮いてたり。
のんびりリラックスタイム〜。
2回目に入る前、色々話したよ。
オーストラリアへワーホリ中も
海水浴すれば良かったねーとかねグラサン
海水浴って考えもしなかったから。
その頃は私も今よりは波乗りしてたからねー。
子供たちは島にいるけど、
いずれみんな出てってしまったら。。
こーしてパパと2人きりー😅
楽しまなきゃそん損!!
 
↓パパが岩を動かして取ったという、
大きな宝貝。
 
 
↓残念なながら、割れ割れー😥
 
 
海水浴の後は、お墓参り。
島は
この1年で亡くなった人の写真や
故人の好きだったものを飾ります。
それぞれ先祖のお墓に線香と
灯篭に火を灯して、
新盆のところにお線香を供えに回るの。
無事に終わりました。
 


 
↓夕飯は長女にハンバーグ作ってもらった〜!!
長女のハンバーグおいしいのだ〜!!
ゆで卵もひと手間!!
これもうんま〜〜〜!!
またお願いしま〜〜す!!