島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします〜(*Ü*)

 

今日は雨降るのかなぁ?と、

昨日の村の定時放送の予報を気にしてたけど、

風は強かったけど、朝からいい天気〜晴れ

 

 

 
 
↓今日のランチは庭で家族みんなで、
もやいずキッチンさんのお弁当食べたよ〜(*Ü*)
今日は私の誕生日なのでした〜!
だから家族に無理言って(強風の中)、
庭で食べてもらったんだ〜(*Ü*)
めっちゃ美味しかった〜、外で食べるの良いよね〜!!
まだお腹いっぱい(18:30現在)
 
 
 
↓ありがとうございます!!
イチゴをプレゼントしてもらいました。
 
 
 
↓Ruriちゃん、ありがとう〜♡
めっちゃ良い香り〜
 
 
↓yasuyoさんありがとう〜〜!
キャラメルプリンだって!!すごい〜♡
 
image
 
↓誕生日に関係なく持って来てくれたんだけど、
貴重なキンメのお刺身ありがとう!!
 
 
image
 
 
 
↓長女が作ってくれたスコーン!!
顔みたいだけど、
狙っては無いらし〜w
 
 
↓チャプチェとハンバーグも作ってくれたー(*Ü*)
 
image
 
 
 
↓次女は以前作ってくれて美味しかったいちご大福を作ってくれたよ〜(*Ü*)
頂いたイチゴちゃんと🍓
 
 
 
長男は、朝起きて1番に
「誕生日おめでとうニコニコ」と言ってくれた♡
お酒を買ってきてくれたよー♡
このお酒めっちゃ美味しいの!!
 

 
↓2番手におめでとうを言ってくれたパパは、
POOLさんのケーキを買ってきてくれた〜♡
 

↓今日は占いまで最高だったわ〜♡
 
 
 
LINEにメッセンジャーやFacebook、
道で会ったときなどなどに、
「誕生日おめでとう」を言ってくれてありがとう!!
歳をとるのは嫌だけど、
みんなに「おめでとう」言われるのは嬉しい!!
家族全員で誕生日を過ごせて幸せな日でした♡
「世界一」の幸せ者です〜
ありがとう〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
 
image
 
image
 
image