島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援おねがします〜!

 

 

今日は晴れ間もあった〜!!

午後から洗濯物を外に干せた〜!!

 

 
今夜はパスタメニューだったのに、
パスタを買い忘れ、
夕方慌てて買いに出た買い物帰りの焼き場前〜!!
オンショア(北東)強くてさぶかった〜〜〜〜
 
 
 
昼間はでかかったそう。。。
長男NO SURF。
 
 
↓紅谷さんで郵便物出した後、
目に見えたのは〜〜〜「Niijima Farmers」さんの新玉ねぎ〜!!
1袋しか買わなかったんだけど、
何でもっと買わなかったのか?と後悔。。。💧
 
 
↓ポトフで頂きました〜〜!!!

 

↓長男が買ってきてくれた、

オーストラリアcoles産の

Drid fruit&Nut mixドライフルーツ&ナッツミックスを入れて、

 

 

 

 

 

パン焼いたよ〜パン

焼けてる間香ばしい香りがした〜☆

何もつけず、このまんまで美味しかったよ〜爆笑

 

 
私はドリフではなくひょうきん族を見る事が多かったけど、
だいじょうぶだぁとかバカ殿様、今は志村動物園を楽しみに見てました。
まだ現実感がないけど、ニュース速報で知った時、
ショックだったし鳥肌が止まらなかった。
志村けんさんを知らない人の方が少ないものね。。
志村けんさんの訃報で、
自粛を見直す方も出てくるでしょうけど、
更に恐怖を感じる方もいるでしょうね。。
免疫力つけて、コロナに負けないよう乗り越えましょう!!
志村けんさん、ご冥福をお祈り申し上げます。