島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします〜(*Ü*)

 

 

 

今日は雨。

冷たい雨だった。寒かったねーチーンチーンチーン!!

 

 

 
 
 

 

 

 

今日はクッキー焼いたよ〜ジンジャーブレッドマン

黒糖入りでほんのり甘い〜(*Ü*)

 

 

 

 
 
↓新鮮なレタスたちと、
 
 
 
 
↓焼いたイギリスパンで、
 
 
↓ハンバーグサンドと照り焼きちんサンド作りました〜🥪 
 畑の新鮮な野菜は味が違うよねっ!!
 

レタスのシャキシャキうまうまっーーー🥪
 
 
 
 
↓夕方17:00過ぎの焼き場前
明るかったよー!
 
 
 
地形どうなるかなぁ〜??
 

 

↓長男からの写真〜カメラカメラカメラ

ここはどこビーチかな??

 

 

 
 
↓(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
↓ここはアンゴーリービーチ(Angourie beach)
 
 

 
 
↓長男からのこのmapみると、
最初の写真はAngourie beachのレフト側なんだね!
 
 
↓で、こっちがライト側!
私とパパと行った時はライト側しかチェックしないとった!
どーやって下に降りるかわかんなかったの!
昨夜長男に聞いたら、歩いて降りるんだって!
 
 
↓これは21年前のAngourie beachのライト!
クレセントヘッドに続き、全く変わってなくてまたまた大感動爆笑
こん時天気悪かったの覚えてる!
風もあって、波もサイズあった!!
 
 
↓ジャンクフードは美味いっ!!
けど、毎日のように食べてると飽きるよねー!
私はコーラ飲めません💧
小さい頃に飲んだ飲み薬のよーな味で🙅‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はお休み日曜日♡
予報も良くないし、寝坊しよーっと♡