島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします〜(*Ü*)

 

 

今日はいい天気〜&風も弱くなったよ〜!

 

 

 
↓バイト帰りの奥磯
バイト終わってからの車内があつくて、
エアコンかけたわ滝汗
 
 
 
 
 
 
↓1人入水してたよ〜 黒い点がそう!
 
 
 
↓長女のリハビリ帰りのママ下チェック〜!
 
 
 

 

↓昨日くれた長男からの写真〜カメラカメラカメラ

Moonee beachへ行ったそう。

回りのビーチの名前、素敵だわね!

エメラルドとサファイアですって!!

 

 

 
↓宮崎駿の作品にでてきそうな、
洋画の魔法系にでてきそうな素敵な丘?
先まで遠っ!!
 
 
 
 
↓あらぁ〜🦘!!
 
 
↓あらららぁー(*´˘`*)♡ 
めっちゃ可愛い〜🦘   癒されるね〜♡
 
 
↓カンガルーの胸から肩まわりの筋肉が好きー!!
格好いいよねー🦘🦘🦘
 
 
 
 
 
 
↓みんご(新芽)の明日葉を頂いたから、
胡麻和えにしたー🌱🌱🌱
 
 
↓今日のワンプレート。
玄米ごはん、ハンバーグ、明日葉胡麻和え、サラダ、ポテトサラダでしたー。
メインはハンバーグだけど、その他はご飯のおかずにはならないね。
ワンプレート難しい。。
 

 
 
さー、明日はもう金曜日だよ〜!!