島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします〜!!

 

 

 

今日は良い天気になったー晴れ

ポカポカ暑かったよ!

昨日の夕方の村内放送で、

大型船は大島以外全島全便欠航が決まってたー。

今朝は連絡船の1便2便は欠航が決まった。

バイトしてると風が分からないけど、

午前中は結構吹いてたのかな??

 

 

 

 

 
↓昼ごはんが出来てる幸せ〜(*´˘`*)♡
長女が全員分のオムライス作ってくれたよ〜!!
美味しかったぁぁぁぁ!!
昼ごはん作り、毎日お願いします〜!!
 

 
 
 
↓夕方、長女のリハビリ前の奥磯チェックー!!
 
 
 
 
ポーンポーンポーン
 
 

地形良くなるといいねー!
(私は波乗りしてないから関係ないっちゃー、無いけれど、みんなのサーフィン写真は撮りたいw)
 

 

 

↓昨夜のワンプレートご飯!!

次女から始まったワンプレート!

私が大皿におかずをボンボンボンって並べてるから、

小皿に取るとどれくらい食べたか量がわからないから、ワンプレートにしてー!と。

小皿をださずにワンプレート皿をそれぞれに出すようにしたら、洗い物も減るし、

私も食べてる量わかって、これいいな!って思うようになってワンプレートにしてるよー!

玄米、この倍はたべれそうなんだけど(笑)

昨夜は

サラダ無かったから茶色メニューだったなー(笑)

じゃがいも無しのポトフで体あたたまりましたっ〜☆。.:*・゜

 

 

 
↓今夜は鶏胸肉チャーシュー作ったよ〜☆。.:*・゜
味しみてて美味しいよー!!
味玉作ったけど、ちぃと早かったらしい。。
もう少し半熟になってくれないと。。
中々成功しませんっもやもやもやもやもやもや
 

 
 
 
 
 
↓長男からの写真〜!
今日の写真はオーストラリア行って数日後くらいの!
(2/23発🇯🇵→🇦🇺)
 
 
 
image
 
 
 



昨日は長男から連絡かなった(家族LINE)けど、
今日は連絡きたよー!!