島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします〜!!

 

 

 

 午前中は雨だったけど、

だんだん晴れて、どんどん風が強くなった🌀

 

 
 ↓長女を迎えに行った後の焼き場前〜
何だか一瞬?
良さそうな波に見えるけど、
 
 

↓風が凄くてアセアセ
 
 

↓テイクオフできなそうよ(笑)
 
 
 


↓友達から芋餅もらったー!!
芋餅は作るのにとても手間がかかり、
今では作る人も少なく
とても貴重な郷土料理なんです!!
しかもあんこ入りなんてマジラッキー!!
やわらかくて美味しくて
食べ過ぎちゃう危険な芋餅♡
美味しい〜〜〜!!
 

 

 

↓昨日の17:30くらいにパパから電話。

パパのいる所へ行く途中、

空を見たらイルカみたいな雲だ!って

思って車停めて見たら、

雲が動いてて

全くイルカじゃなかった雲(笑)

 

 

 

 
 
 
↓パパの所へ行った理由〜
真鯛〜ラブ
クーラーボックスと氷を届けに行ったんだよ〜!
 
 
 

↓やったねーーー!
久々の新鮮なお刺身♡
刺身とカルパッチョにしたー♡
 
 
 


↓漬けも美味しかったよ〜♡
パパさんまた宜しくね〜🐟



 
↓昨日、イヤリングとネックレスのセット作った〜✨
イヤリングには
シーグラスや貝殻はつけてないんだけど、
ネックレスにはホールドに
シーグラスを閉じ込めてあるよ♡
 
 

 

 

↓昨日の長男&しょーたfamily  バリ島

 

 

 
↓手で食べるスタイルなんだねー!!
ボウルあるからそこで手を洗うんだろーね!!
 
 
 
↓長男いいバックサイド🏄‍♂️
撮ってくれてありがとう〜(*Ü*)カメラ
 
 
 
 
↓このあと、
長男としょーたは2人旅へ出かけたよー!
家族、兄弟、友達として
仲良くしてくれてるしょーた!!
 
 
2人仲良くたっぷり楽しんでね〜🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️
宜しくね〜(*´˘`*)♡