島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします〜(*Ü*)

 

 

 今日は晴れて少し凪たよ〜

 

 焼き場前

 

 

 

 

 
ブレイク早かったー。
 
 
 
 
 
↓ポカポカだったから、
右側のkileafを植木鉢へお引越し〜!!
庭の土をざるでこして、腐葉土を少し混ぜたよ〜〜!!
(既に引越しが終わってる真ん中の赤い葉のtileaf(kileaf)は、まだ新芽は出てこないけど、植木鉢の中で枯れてない!!)
 
image
 
↓たくさん新しい葉っぱが出てくるといいなぁ〜
image
 
↓最初に我が家に来たこのtileaf(kileaf)を今日、引越ししたかったけど、
 
 
 
 
すんなり抜けるかと思ったら思ったより深く?植えてあったからやめちゃった。。
今年はまだそんなに季節風の西風吹いてないけど、
西風に耐えてね〜〜〜〜〜〜!!
 

 

コッペパンコッペパンコッペパン

 

 

 
↓チョコチップ入りパン
 
 
↓こちらはレーズンパン
バターのせて焼こうと思ってたのに忘れたチーン
 


↓長女の松葉杖の滑り止めゴムを注文してやっと届きました〜。
まだまだ松葉杖とお友達ってことがわかっていれば、もっと早くから買ってあげれたのに。。ごめんね。
これで滑らないといいなぁ〜。。




↓長女のリハビリ帰りの夕焼けは、
ちょっと遅かったーアセアセ





明日も頑張りましょう(๑و•̀ω•́)و