島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします〜(*Ü*)

 

 

 

今日も強風なものの、いい天気だったー晴れ

 

↓絵はがきみたいに綺麗だった!!!

 

 
海、綺麗だったよー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓耳を心配してくれた友達が(ありがとう!)
「お墓参りとか効くよ。仏壇にお線香でも。首から上は、仏様が何が言いたいんだって。」と教えてくれて。確かにまえにテレビで、原因不明の病気はお墓参りするといいってやってたー!(私は原因不明ではないけどさ)
ってゆーことで、お線香あげてきました。
今日命日の親戚のところにもお線香あげてきました!
 
 

 
 
だからって治るわけではないと思うんだけどね。
おまじない。
信じるものは救われる〜(^^)
緩和されるといいよね!
 
 
 
↓リハビリの長女を迎えに行った後の夕焼け〜。
その前はほんとにオレンジがキレイだったけど間に合わなかった。。
雨が降ってるのかな?っておもってたけど、

 

 
 
↓次女がパパに聞いたら雪だってー。
ほんと??
 
 
 
↓残ったハンバーグと焼いた丸パンでハンバーガー作りやした〜ハンバーガー