島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします〜(*Ü*)

 

 

 

今日は晴れたし、大型船も着いたよ〜船

 

 


太陽出ると、

気持ちも明るくなるよね〜(*Ü*)

 

 

 

 
 
↓西風にやられ始めてる( ̄▽ ̄;)!!
引越ししてあげたいなぁ。。
 
 
 
↓昨日と一昨日の雨&風にやられて帰宅してきた次女の傘。
2日で1本ずつおーれーたー。。。
買わないと。。。
新島の雨(土砂降り)はプラス強雨風だから傘が何本あっても足りない。。
 
 
image
 
↓夕方、家事が終わって、
ホッと一息で点耳薬をしてよこになってたらパパが一時帰宅してきて。
羽伏浦(はぷしうら)、荒れてるよ〜って教えてくれた。
点耳薬終わってから、羽伏浦へ!!
 
 
 
 
 

 
 
↓ここから一眼レフ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一眼レフもスマホもあんまり変わんない気がするんだけど( ̄▽ ̄;)

光回線は2月末に復旧するかどうか?みたい。。。

我が家は仕事で光回線を使用してるわけではないけど、

やっぱり不便は感じます。。。

去年はGWに台風の時、年末から現在まで。。。

1日でも早く復旧できるといいですね。