島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!

 

 

 今日はバイトお休み日曜日〜♡

お寝坊できる日曜日〜♡

だけどお休みに限って目が覚めちゃう日曜日〜♡💧

とても天気が良かった!

たくさんの洗濯して布団も干せたー!

波チェックへ行って、

「奥磯でツィンフィンでやってみる🏄」と、

パパから連絡きたから、

1時間くらい見に行ってきたよ!


 

 

 

何だかトロ目、厚めの波だったから、
 
 
あらら?
私も沖にすんなりでれそう?と錯覚(笑)


 


 

 
 けどねー、
このインサイド(波打ち際)の

 
ブレイク&引きが

 
体力もなく今年も数回しか入ってもなく、
ましてや岩だらけで、
足ヒレ履くからなーとか、
準備もしてないくせに考えてしまったアホな私(笑)


 
セットの波を

 
ドルフィン(波の下を潜ってくぐり、沖へでること)なんかできるの無理だわー(笑)


 
↓しかもこの白いところは泡だらけで
前に進まないから無理だわー(笑)
結局、何だかんだ無理なわけよー(笑)
サーフィン写真はまた明日〜カメラ

 
 ↓パパのサーフィンあとは。
お墓参りにあまり行かなくなってしまったパパに行ってもらったよー!!
お婆ちゃんも、お義父さんも喜んだだろうな〜ウインク
最後にじぃ(お義父さん)の好きなタバコに火をつけてさしてきてあげてたよータバコ
喜んだわなー爆笑タバコ
 


↓車には娘っ子たち乗ってたけど、
サクッと1人浜散歩へ行ってきた〜🐾🐾
久しぶり照れ
少しだけの収穫だけど、嬉しい〜ちゅー



さーー、明日からまた週の始まり!!
朝晩冷えてきたね。
体調管理に気をつけて、
明日から頑張ろーー💪( `ω´ 💪)