島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

 

 

 

今日は晴れたよ〜〜晴れ晴れ

朝から洗濯物干したーーー!!

全部干してバイトへ出かけました!!

土曜日だけど次女は弁当持ちの登校日ー学校

 

 
 

 

 

↓夕方、帰宅してきた次女とドライブへ。

ママ下〜

 

 

 
 
 
 
 

↓羽伏浦(はぶしうら)
午前中はもっともっとサイズあったそう。

 
 
↓通行止めです。
かなり崖が崩れてしまったね。。
いずれ、道が無くなってしまうだろうね。
それはそれでまた違う新島 羽伏浦だねー


 

↓モヤイ像も逃げました

 
↓プロボディボーダーのacco

 
 
1人で入るなんて凄い!!

 
 
 
 ↓終始ニコニコニコニコ
めっちゃ可愛かったーラブ
 
 
 
 
↓次女が、タオルで「いないいないばぁー」やって、
ニコニコ爆笑


 
↓帰りの夕焼け、キレイだったー✨

 
 
 
 

 

↓昨日のおやつは、ハロウィン型で型抜きしたクッキー焼いたよ〜🎃👻🦇

 

 



明日は日曜日だぁ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥