島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします〜(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

 

 

 

 

今日もいい天気でした〜!

今朝はちょい早めにバイトへ行きました!!

 

↓つぼみがあったー!!

小さいけどわかるかな??

 

 

 
↓わーーーい!!
しょーたママさん、
紅茶とお菓子、たくさんありがーとっ!!
 
 
↓波打ち際の方は濁ってそうだけど。。。
 
 
青い空と青い海と太陽!!
贅沢な景色ですね✨
 
 
↓ヘリ下は波無しだったけど、
ママシタはちぃとうねりがありました!
 
 
 

 

 

今日はパパさんの誕生日〜

いつものガトーショコラ焼いたよ〜!!

去年に続き、波にして見たけどわかるかしら〜??

いつまでも健康でサーフィンにスケボー、釣りも楽しんでね♫

 

 

 

 
 
 
何か去年と違うなー?表面焦げっぽいなーとか思って、去年の写真探したら、
去年は、ベイクドチーズケーキ焼いてた!!
どちらも下書き無しの一発勝負なんだけど、
去年のほうが上手だったね笑い泣き
 
 
 
今夜はサーモンとハンバーグでお祝いでした〜寿司
 
 
 

 

明日はもう日曜日だ〜。

先月からバタバタが多くて、

曜日感覚がなくなっちゃうな。。。