島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!
 
今日は夏日でした〜晴れ
 
 
↓夕方の歯医者帰りのママシタ〜
風が入ってたけど、観光客さんが海水浴してた〜びっくり
 
 
 
↓式根島(手前)と神津島
 
 
↓ここも砂がついたなぁ〜。。。
 
 
 
 
↓やっと作ったマウスピース。
以前作ったハードタイプが合わなかったのか??
舌の側面が痛くて(それが原因かわからない)、
5月末からずっと我慢してて。
ソフトタイプを作りたかったんだけど
半年に1回しか保険が適応されないとゆ〜ことで、
今日やっと作れた。。。
歯ぎしりは幼少期からずっとで、
かなりの強さだから、
歯のためにはハードタイプが合ってるんだけど、
舌にはソフトタイプがいいかも。。。
ソフトタイプに変えて、舌の様子を見ます!!
(赤いのは血じゃないよー)
 
 
 

 
 
↓昨日の南ポイント〜パパが写真撮ってた〜(あたしピンク)
 
 
 
↓この上がる前の貴重(波乗りすることも、波になることも貴重(笑)な、
私のライディング撮って欲しかったわぁ〜💧(笑)
 
 
↓長男
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓長男が撮ったパパ
 
 
 
 
 
 
 

長男とパパと波乗りできて楽しかった〜😊



 
 
アメリカ合衆国のSFホラーテレビドラマを、
長男がパソコンから見せくれてから1週間。
昨夜、シーズン3の最終回を見終わり、
ホッと一息。
だけど、まだ完全終了ではないらしく。。
まだ続くのーーー?と。
驚いたり、泣いたり、笑ったり。
でも気になるから、また見たいニコニコ