島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!!

 

 

今日しょーへい達は南ポイントで入ったそうだよ〜🏄

(写真は長男のストーリーより勝手にウインク

 

 

 

↓え?? 「HABUSHIURA」の木のボード落ちちゃったの??
(写真はコッシーストーリーより勝手に爆  笑笑)
 
 
↓昼ごはん食べたら寝ちゃってたよ〜(コッシーも素敵ないびきかいてたw)
 
 
↓家事と夕飯仕込みやって、
用事があって出かけた夕方のヘリ下。
 
image

 

↓地形変わったじゃんっ!?

 

 

 

 

 

 

 

↓ガトーショコラ作ったよ〜チョコカップケーキチョコレート

焼きたてはキレイに膨らんでるんだけどね〜、このままがいい!!

これ、割れすぎじゃない(笑)??

 

 
↓冷めると膨らみがなくなるのが、
ガトーショコラの特徴ってレシピに書いてあったけど、
お店のは凹んでないよね??
 
 
 

 

 しょーへいとコッシーは21:00くらいに就寝!!

明日の朝は五時おきでサーフィン行くそうです!!

私は 明日もバイト頑張りますっ!!!