島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!!

 

きょうは晴れました〜晴れ

が、

朝便のみ接岸予定の大型船が、

接岸できず、

式根島も神津島も欠航で東京へ戻りました。。船

JPSA参戦で乗船していた選手がたくさんいたと思われますが、戻ってしまいました。。

 

 

 
↓お昼はどさん子ラーメンさんへ〜ラーメ生ビール
 
 
↓私の好きなメニューは黒胡麻坦々麺!!
 
 
 
↓サインしましたよ〜✏️
 
 
 
3kato、しょーへい頑張ってね!!
 
 
 
↓その後は、
ママ下チェック!!
でかっーーーーーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
↓こちらはわーだ
 
 
 
 
 
↓羽伏浦
プロサーファーが3人入ってましたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓大人3人で釣りチェックしたけど海が濁ってた💧
 
 
 
 
 
↓しょーへいに、
宿題教えてもらいましたーー!!
 
 
↓夕方のママ下〜
 
 
 
更にでかくなってたチーン波
 
 
 
 
↓その後は、
大人3人秘密㊙️で、
紅谷さんにアイス食べに行ったよ〜ソフトクリーム
リラックスタイム〜☆。.:*・゜