島暮らし←ランキングに参加してます😊クリック応援お願いします〜🤩

 

 

今朝、

大型船下り便欠航、高速船と下田船は全便全島欠航、

連絡船にしきも1便欠航と村内放送がありました。

9時には、大型船の上り便も欠航と放送ありました。

台風並みの強風🌀🌀

 

 

 

次女が部活だったので、いつもより少しだけの寝坊。

やすみDAYで早起きしたから、

不燃物も出したし、ついでに波チェックへ!!

ママ下。

 

 
 
 
↓羽伏浦
 
 
地形変わるのかなぁ🤔?
良くなるのかなぁ🤔????
 
 

↓昼から晴れたー!!

 

 

 
 
↓久しぶりの太陽だーーー爆笑
 

 

↓午後は娘っ子たちとドライブへ!!

ドライブがてら浜散歩してきた🐾

 

 

 
2週間ぶりくらいの浜散歩(♡˘︶˘♡)
 

 

 

 

↓これって自然のもの?だれか流木の炭とかで書いたのかなぁ?

波に見えたからパチリ〜カメラ

 

 

 

↓黒根港

 

 

 

↓波乗りできそうでできない波もやもやもやもやもやもや

 

 

 

↓久しぶりの浜散歩の収穫〜♡

最後の最後で手前の黄土色?黄色?拾えた♡

 

 

 

 

 

今日は七夕ですね七夕

私の願いは毎年同じで、

「家族が健康で笑顔でありますように」です!!

 

そして20年前の今日、

私の名字が変わりましたの〜おほほほ〜!

なので、ガトーショコラとベイクドチーズケーキ焼いてお祝いしました〜!

長女と次女がデコレーションしてくれたよ🥰

出会って25年目、入籍して21年目指輪ダイヤモンド

お互いに健康で、まだまだ一緒に頑張りましょう〜(♡˘︶˘♡)

 

 

 

 

 

家族の皆さん、これからも宜しくね〜♡

明日からまた頑張りま〜〜すっ!!