島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!

 

 

 

今日は午前中は晴れ間も見える時もあったけど、

昼から予報通りの雨に。。傘

土砂降りになることも。

 

夕方の羽伏浦

 

 

 

 

 

 
今月末にはセブンクロスサーフィン大会(都知事杯)があります。
サーフィン大会をやるためではなく、
普段からこのメインビーチの羽伏浦でサーフィンができるようにしてほしいです。
トイレもシャワーも更衣室も駐車場、駐輪場も完備されているここで、
サーフィンできるようにすべきだと思うのです。
またみんなが集まって賑わってる羽伏浦ビーチにしたいです。私はそう願います!
 

 

 

↓わ〜〜い✨

またまたハワイのお土産頂いちゃったぁ〜♡

天使が届けてくれた♡ ありがとう〜♡

 

 
 
 

↓珊瑚ビーズとシーグラスのピアス作りました✨

夏にピッタリ🌴✨

可愛すぎる〜(* ˘ ³˘)♡*(自画自賛)

貝殻や他のデザインでこの2種類の珊瑚ビーズでアクセサリー作ってみます♡

 

 

 

 

やりたかったこと、1つはできたか?かな?

まだまだ頑張りましょうっ!!