島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!

 

今朝は雲は多かったけど、

晴れてました〜晴れ

アガパンサスたくさん咲いた〜〜✨

 

 
↓午後のへり下〜
波が無くなっても〜た〜。。。
 
 
雲が多くなってきた〜くもりくもりくもり
 
 
 
 
 
 
↓羽伏浦〜
 
 
 
 
 

 

 

 

 

↓先月発売された「Numero」

今回の上京でやっと買えた!!

長男が中三の時に、

Reefの撮影できたメンバーの中のカメラマンさんのSeoくん!(2014年9月2日

彼はニューヨーク在住で、

長男が高二のとき、年末に帰国してきて、

千駄ヶ谷ロンハーマンカフェ近くのフロアで撮影してるから見においで!と誘ってくれて。

私も娘っ子たちもSeoくんに会ってきた!

Seoくんに色々勉強させてもらった長男(その時の写真)

 

 

↓そのSeoくんがケニアで撮影してきた本です。

 

 

 

野生の象の現状やティファニーの取り組みを知るためにローラsanがケニアのサンブル国立保護地区を訪問した本です。

 

 

 

 

 ↓ローラsan美しい✨

ほんと可愛い。

憧れるばかりで真似したとしても、

1mmも同じには近づかないわなー💧

 

 

↓Thifany Save the wildコレクションの売上利益100%を「Elephant crisis fund」に寄付をすることを通してして、ティファニーは継続して地球保護への取り組みを行っています。と書いてあります。

凄いなー!!中々できることではないですね。

 

 

 

 ↓このブローチもそうですね!

 

 

 Seoくんの写真は素敵なものばかりでした。

野生の象の現状やティファニーの取り組みも、

この写真を通して沢山の人に伝わるといいですね。

みなさん、是非チェックしてくださいねー😊🙏

 

 

明日の予報はどうなのかなぁ〜。。??

明日もがんばろ〜〜!!