島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!

 

今日は曇りくもりくもりくもり

曇っててもハイビスカス、お美しい。。。✨✨

違う色のハイビスカスも欲しいなぁ〜。。。

 

 
 ↓パパさん、午前中から草刈りしてくれました。
 
 

 

 

 

昨夜焼いたバンズ(丸パン)に、

(ひとつ、様子のおかしい子がいる(笑)、成形失敗だわなー)

 

 

 

 

焼いたハンバーグをはさんで、今日のランチはハンバーガーにしました〜🍔✨

 

 

 

娘っ子たち、どんだけ夜中まで起きてたんだか?(勉強してたっぽい、テーブル上に勉強道具有り)、

全く起きないので、

パパと2人で庭でトークしながらのランチ🍔☕️

 

 

 
↓去年、上唇を蜂に刺されたわたしは(笑)🐝、
手伝いませんでしたが💧、
休みなのによく働いてくれるなぁと頭が下がります🙏
 
 

image

 

 

↓届いたヒトデと貝殻チャームで、シーグラスピアス作りました✨

大人っぽくしてくれそうだよ🥰

 

 

 

 

 

↓昨夜、

新島でゆいつ22:00(頃)までOPENしてる、

隣村の若郷に娘っ子たちとアイスを買いに行き、帰りに釣りしてるパパにもアイスを届けに行きました🍦

 

 

 

 

↓生き餌用のカンパチ(もったいない気がしたw)

ピンボケ(笑)

 

 

 

結局、生き餌で大物ゲットならず。。

 

 

 

↓生き餌用だったカンパチちゃんのはらわたのコマセをよく取って、

 

 

 

 

 

塩焼きにして自然の恵みを頂きました🐟🙏

新鮮で美味しかった!!

でもちょっとあぶらが少なかったなぁ。。。

 

 

 

↓次女が梅きゅうり作ってくれた😊

美味しいのよ〜!

 

 

 

 

 

どんより天気だったお休みの今日は、引きこもりで終わりました😩😩😩

明日からも頑張るぞぉ〜!!