島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!!

 

 

 

今日は曇りだったー!

昨日の誕生日はめちゃめちゃいい天気😗

日頃の行いが良いのかな〜🤣??

 

 

↓お弁当箱の蓋って平らなのが多いじゃない??

冷めたから蓋しよーって蓋しようと思ったら。。💬

蓋におかず詰めてたってゆー(笑)

かぶせるタイプの蓋なもんで😅

 

 

↓デザートピザを頂きました🍌🍕

ピザ生地の上にチーズ、バナナ、チョコで、チーズとバナナポーン??って。

食べたらビックリ!

チーズはそんなに邪魔じゃなく、良いアクセントな上に、バナナの甘みの勝ち!!

とても美味しかった〜(*´˘`*)♡

ご馳走様でした😊🙏

 

 

 

 

↓ピザを頂いた帰りのヘリ下。

 

 

 

潮がとっても濁ってた〜💧

 

 

 

 

 

 

 

午後の保護者会の帰り、

キジみっーーけ!!

逃げれないキジ、逃げるの早かったけど何とかカメラ

 

 

 

 

一昨日の夜にパパが釣ってきてくれたウゴイ(ヒラスズキ70cm)、

今夜はお刺身で頂きました〜(*´˘`*)♡

うんまっーー!!

 

 

 

 

 

 

 

長女が作ってくれたケーキの写真はまた明日〜〜(*´˘`*)♡

 

夕方から雨が降って来た〜傘アセアセ

明日も頑張りましょう〜ニコニコ