島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!

 

 

 今朝は雨上がりだったけど、

西から晴れ間が〜(*´˘`*)♡

 

 

 

 

 

 

今朝発の高速船で次女たちは帰ってきました。

朝の村の放送で、本日の高速船は午前便のみで若郷着発、と。

条件付きのため、接岸できない場合もあると。上り(東京行き14:20発)は欠航なため、東京へ行く人も次女たちが乗ってくる高速船にのり、神津島回って新島を通り過ぎて東京へ行くことになり、

通常より多い時間、高速船に乗ることとなります。

 

 

 

風が強くて、波も凄かった。降りる人は少なかったのに、

次女たちが中々降りてこないから、

まさかなー。。と思ったら、

やっぱり🤢😱だったそう。

次女が1番にダウン。。🤮

船内でも車内でも。。🤮

帰宅後、登校できませんでした。。。😰

次女の近くに座ってたお友達、先生方お世話になりました!!お疲れ様でした!

 

 

 

↓天気はサイコ〜にいいんだけどねぇ〜。。。晴れ

ほのぼの野鳩たち♡🐦🐦♡

 

 

 

 

 

↓昨日作ったキャッチピアスたち〜〜!!

陶器のかけらの魅力にはまってしまって、

シーグラスピアスと一緒に陶器のかけらピアスも作りました〜!!

 

 

↓ブルー系しか無いので、

グリーン系やその他の色も無いか、

次からの浜散歩で気にしてみたいと思います〜!

 

 
↓シーグラスピアス♡  茶色も可愛いです♡
 
 
 
↓真ん丸のシーグラスをゴールドワイヤーで巻き巻きして、
ツイストしてるフープと合わせました〜〜✨

 

 
↓チョコチップたっぷりのクッキー焼いたよ〜🍪
チョコチップの歯ごたえが美味しさUpニコニコ
砂糖は黒糖を使用しています!

 

 
 
次女は十分に寝れて復活しました💪('ω'💪)
 

 

 

 

 
 明日も頑張りましょうね〜(*´˘`*)♡!!