島暮らし←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!

 

 

 

今日は曇りでした。

昨日に続き寒かった❄

 

 

↓午後のヘリ下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日、パーツ達が届いたぁ〜😍

 

 

 

↓早速(*´˘`*)♡

シーグラスと陶器の欠片でキャッチピアスを作りましたぁ〜♡

 陶器の欠片でピアスを作ったのは初めてなんだけど、可愛い❤

耳元ゆらゆらが苦手な方、いかがですか〜??

 

 

 

 

 

↓マドレーヌレシピで、カップに入れるのめんどーだったので、

長方形の型に入れて焼きました!!

外側をカリカリに焼いたから美味しい〜!

今日のおやつです。

 

 

 

 

↓何度読んでもあまり覚えらんない、

パウンドケーキとマドレーヌとマヒィンの違い😅

 

 

 

 

 

 

 

えぇっとぉ、わたしは「マドレーヌ」と書いてあるレシピで(レシピ写真はマフィンと同じ紙のカップに入ってましたけど)、1つ1つカップに入れるのがめんどーだったから長方形の形で焼いたので、

私が作ったおやつは、パウンドケーキになるってことなの?? 謎だわ💧

 

 

明日はもう金曜日だ!!

今週は早く感じます。

明日も頑張りましょ〜〜💪